とりもどせ!木更津 !
元気発電所

ワンデイシェフレストラン
KANDENCHI




くるみのみるく
   トールペイントで
   あなたのオリジナル作品を。
   島田道子先生がご丁寧に
   ご指導致します。

リサイクル
 『だれかにつかってもらえたら嬉しい。』
『あら、いいわね、これ』
人と人とがつながります。





看板娘・ヤッシーが
『おいでやす』

 あなたの嬉しいをつくります。


  ジーバー喫茶
  フェアトレードのコーヒー200円!
  あなたの一杯で清見台にも花が咲く。
  5%は(10円)は、グリーンフィンガーズ
  ファンド(花募金)に。

*グリーンフィンガーズとは・・・
  草花を育てることが上手な人を欧米
  では、緑の指・グリーンフィンガーと
  呼んでいます。
  グリーンフィンガーファンドは、清見台
  通りにたくさんの草花が育つことを
  願って活動しています。

小さな森(木のおもちゃ)
   南房総一の売場面積です。
   来れば誰でも楽しくなれます。
   品揃えが豊富。 まずは決めて次に、
   おばさんを連れてGet!!


   小さな森がブログを始めました
   http://tiisanamori.blog118.fc2.com/

   菜食ランチの店
 キャロット
  成人病のためのやさい料理
  畑の肉と言われる大豆や穀物には
  栄養がたっぷり☆
  さとうや油も控えめな
  ヘルシーメニューが登場!!!
  やさいランチ・・・500円!!
  ■元気力発電所とは・・・
  「問題解決の知恵と担い手は市民」を合言葉によろず相談やリサイクル
  安全なおもちゃ販売など市民ができることを持ち寄って解決する場。
  市民のエネルギーをインスパイアー(発電)し、地域活性を図ります。

  ■住所:木更津市清見台2−5−12
  ■TEL/FAX: 0438-25-5530
  ■E-mail: terry@beige.ocn.ne.jp
元気力マップ